MYStaff

(有限会社マイスタッフ)


年末年始営業のご案内

年末年始の営業は次のとおりとさせて頂きます。

                       
12月28日木曜日09:00~18:00(通常営業)
12月29日金曜日09:00~12:00(メール対応は終日実施)
12月30日土曜日休業
12月31日日曜日休業
01月01日月曜日休業(元日)
01月02日火曜日休業
01月03日水曜日休業
01月04日木曜日休業
01月05日金曜日09:00~12:00(メール対応は終日実施)
01月06日土曜日休業
01月07日日曜日休業
01月08日月曜日休業(成人の日)
01月09日火曜日09:00~18:00(通常営業)

なお勝手ながら2024年より年賀状による新年のご挨拶は省略させて頂きますのでご了承願います。


2023年07月12日にサーバー構成の変更を実施させて頂きました。
サーバー構成の変更に伴い「mystaff.co.jp」サイト内の
ページおよびサービスの一部がご利用になれなくなっております。
ご迷惑をお掛け致しますがご了承の程宜しくお願い致します。

新型コロナウィルス感染状況は収束傾向にあり、
政府および地方自治体においても制限を緩和する方向で進んでおります。
弊社では独自の判断にて、
最低限必要と思われる感染拡大防止対策を引続き実施させて頂きます。
詳細は次の2023年04月01日掲載の資料をご参照下さい。

新型コロナウィルス流行への弊社の対応について
(2023年04月01日掲載PDF形式)

(2023年01月01日掲載PDF形式)
(2022年10月01日掲載PDF形式)
(2022年07月01日掲載PDF形式)
(2022年04月01日掲載PDF形式)
(2022年01月01日掲載PDF形式)
(2021年08月31日掲載PDF形式)
(2021年05月07日掲載PDF形式)
(2021年04月23日掲載PDF形式)
(2021年04月01日掲載PDF形式)
(2021年03月18日掲載PDF形式)
(2021年03月05日掲載PDF形式)
(2021年02月02日掲載PDF形式)
(2021年01月08日掲載PDF形式)
(2021年01月01日掲載PDF形式)
(2020年11月18日掲載PDF形式)
(2020年09月10日掲載PDF形式)
(2020年07月25日掲載PDF形式)
(2020年07月01日掲載PDF形式)
(2020年06月01日掲載PDF形式)
(2020年05月25日掲載PDF形式)
(2020年05月04日掲載PDF形式)
(2020年04月07日掲載PDF形式)
(2020年03月14日掲載PDF形式)


Card image cap
パソコン設置・管理

用途に応じた
最適なパソコン利用環境の
構築と管理を行います。

詳しく見る
Card image cap
ネットワーク構築・管理

ご利用環境に合わせた
最適なネットワークの
構築と管理を行います。

詳しく見る
Card image cap
WEBサイト構築・管理

ドメインの取得から自社サーバーや
レンタルサーバーの設定そして
ホームページの制作を行います。

詳しく見る
Card image cap
アプリケーション開発

現状の分析、効率的なシステムの検討
そして最適なアプリケーションの
制作を行います。

詳しく見る
Card image cap
パソコン運用・操作講習

Windows、Officeアプリ、
Webサイト、SNSなどの
運用・操作講習を行います。

詳しく見る
Card image cap
パソコン関連機器販売・修理

パソコン、周辺機器、
アップグレード部品の販売や
修理、データ復旧を行います。

詳しく見る

お知らせ


  • Generic placeholder image
    お知らせ
    弊社からのお知らせを掲載しております。
  • Generic placeholder image
    初期ホームページ
    弊社ホームページ開設時のホームページはこちらからご覧いただけます。

MYStaff
〒208-0021
東京都武蔵村山市三ツ藤2-23-6
TEL 042-520-1170
有限会社マイスタッフ
お問合せ